ひきだし

コラ帽





葉山にマコちゃんのお店pajaroがお引っ越してきて1周年の企画「コラ帽」に参加します。
他にも沢山の作家がパーツやブローチ、コサージュなどを制作して、帽子とコラボする素敵な企画。
是非、夏の葉山へ!
あと、企画とは別に以前からpajaroとコラボで企画している布小物を納品しました。合わせてご覧頂けたら嬉しいです。

コラ帽
2015 7/20(mon)〜8/2(sun) 12:00〜18:00会期中無休

pajaro
葉山町一色1999-4葉山町一色郵便局3F
046-876-0209

| 展示会 | - | trackbacks(0)|


ふわふわ・もこもこ・ぬくぬく展
DSC_2678.JPG

リトルコでの展示はじまりました。
制作している時は半袖で、全くマフラーのノリでは無かったけど
秋も急にどっぷり深まり、鍋が恋しい季節到来で
マフラー気分も盛り上がってきました(ホッ)
今回は少し長い展示になりますが
選んで頂いたマフラーはその日にお持ち帰り頂いて
随時追加納品するという形にしました。
小物も途中からアイテムが増えたりするかも
ぬくぬくアイテムを探しにいらして下さい〜

 
| 展示会 | - | trackbacks(0)|


CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE